新しい年、新しいこと

新しい年を迎え、1月も3分の1が過ぎました。なんて早いのだろう。

今年の目標は「根っこ」

深く太い根っこ

時にぐらぐら揺れてもいい

それでもしっかり根をはって

ポキンと折れない

そんな柔軟性とたくましさのある根っこを持ちたい

・・・そんな思いでスタートした新しい年

新しいことが始まり

新しい出合いや出来事の連続

老人ホームにてハンドリフレのボランティアに、出張よもぎ蒸し、そして、これから酵素浴での出張ケアやお寺での癒やしイベントも始まります。

そして、只今、ヘッドセラピーも勉強中でして、免疫療法を学んだスクールで新たに技術を習得中です。

1ヶ月程前は空白だった冬季のスケジュール。それが、人とのご縁によって繋がっていきました。ほんとにありがたいことです。

ただ、不器用な私はスケジュール帳に余白がないと、ソワソワします。

昔からどちらというと虚弱体質なので、「頑張りすぎると良くない」という暗示が私の中にあるからです。

そして、お一人お一人との出会いを大切にしたいという思いと忙しさとのバランスがかみ合わなくなる心配もあったりします・・・

同時に平行してあれこれできないので、ひとつひとつ一歩一歩が基本です。

私の中の余白と動きのバランスを今は自分のからだと向き合いながら調整している最中です。

とはいえ、やはり、この活動が大好き☆

それは、どんなときも揺らがない芯の部分かなって思います。

さぁ!根っこをのびのびとのばしていこう!!

ご予約・お問合せ

※男性のご予約は、カップルさん・ご夫婦・お客様のご紹介の方のみ承っております。
※ご予約後にメニュー変更(よもぎ蒸しから脚蒸しに変更等)が発生した場合には、なるべくお早めにご連絡ください。

TEL

080-7822-4941

施術中は出られないことがありますが、ご了承ください。
また、施術に関するお問い合わせ・ご予約以外の当店への営業等のご連絡は、LINEまたはメールフォームをご利用ください。

LINE

LINEの友達登録をしていただきますと、トーク(メッセージ)をご利用いただけます。

友だち追加

MAIL

メールは迷惑メール扱いになることがありますので、なるべくLINEをご利用ください。